レッドブルがF1第16戦イタリアGPで再び空力パッケージを元に戻してきた。

 レッドブルは今シーズン開幕戦から採用してきたヘイローの付け根から後方に排熱用のダクトを備えたキャノンデッキ型のエンジンカウルをF1第13戦ハンガリーGPでやめ、マックス・フェルスタッペンのマシンだけ、キャノンデッキのないハイダウンフォース仕様のサイドポンツーンとエンジンカウルに仕様の変更を行った。

本日のレースクイーン

松田蘭まつだらん
2025年 / オートサロン
AUTOWAY/東京オートサロン2025
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    もっと見る
  • auto sport

    auto sport 2025年4月号 No.1606

    [検証]F1史上最大の番狂わせ
    ハミルトン×フェラーリ
    成功の確率

    詳細を見る