ピレリは、鈴鹿サーキットの再舗装された部分について、路面特性やサーキットの要求にどのような変化が生じたかを適切に評価する機会を持てず、来たるF1第3戦日本GPに対して非常に慎重な姿勢を取っている。

 鈴鹿サーキットのセクター1に新たに舗装が施されたことから、非常に要求の厳しいS字でタイヤがどのように動作するかが未知数となり、ピレリの技術者たちは懸念を抱いている。

本日のレースクイーン

Queenaくいーな
2025年 / スーパー耐久
ルーキープリティ
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円