今年のF1第3戦日本GPで、日本のファンが最も注目していることのひとつが、『レッドブルに移籍した角田裕毅がどのような走りを披露するのか』であるのは間違いないだろう。

 木曜日のメディアセッションでも多くの質問がこの点に集中した。その質問に対して角田は一貫して同じ回答を行っていた。それは「RB21がどんなクルマかは走ってみないとわからないが、不安はない」というものだ。

本日のレースクイーン

立華理莉たちばなりり
2026年 / オートサロン
SUBARU / STI
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技
    【最難関は最初にやってくる】
    FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年4月号 No.1618

    新世代F1テクニカルプレビュー
    バーレーンで見えた5つのポイント

    新型GT500車両メーカーテスト
    「見えるもの。見えないもの」

  • asweb shop

    2026年のF1シーズン開幕を記念して、autosport web shopでは対象のF1新作グッズをご購入で送料無料となるフェアを開催中!

    新作アイテムはもちろん、気になっていた過去シーズンの人気商品を一緒にご購入いただくのもおすすめ。