レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2016.05.15 01:40
更新日: 2016.05.15 01:41

ルノー、2017年もレッドブルへの供給を決断。トロロッソとの関係復活も?

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | ルノー、2017年もレッドブルへの供給を決断。トロロッソとの関係復活も?

 契約の確定については、FIAが締切と定める6月1日より前に計画されており、今後はカナダGPでアップデート版であるBスペックエンジンが投入される。まずは来週行われるバルセロナテストがデビューの場となる予定だ。

 アビテブールは「重要なテストになるだろう。タイミングもちょうどいい」と語る。

「レッドブルの期待も感じる。彼らはどれだけのパフォーマンスがあるのかを確認したいんだ。もちろん期待に応えられると思っているよ」

「我々が常にどれだけ本気で取り組んでいるかというのをわかってほしい。構造自体かなり進化している。競争力のあるエンジンだと彼らを納得させたいね」

 またアビテブールは、今季からフェラーリ製パワーユニットを使うトロロッソにも供給の準備ができていることを認めた。

「彼らはフェラーリと関係を築き、それに満足しているだろう。とはいえ、我々とレッドブルとの契約は、独占的なものではない」


この記事は国内独占契約により英 AUTOSPORT.com 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース