F1 ニュース

投稿日: 2016.05.16 11:43
更新日: 2016.05.16 11:45

パーマー「僕にとってベストレース。アップグレードが楽しみ」:ルノー スペイン日曜


F1 | パーマー「僕にとってベストレース。アップグレードが楽しみ」:ルノー スペイン日曜

 2016年F1スペイン決勝で、ルノーのケビン・マグヌッセンは15位、ジョリオン・パーマーは13位だった。

■ルノー・スポール・フォーミュラ1チーム
ケビン・マグヌッセン 決勝=15位
 ソフトタイヤではそれなりの速さがあったけれど、ハードとミディアム、特にミディアムでは速さがなかった。

 僕にとっていい一日ではなかった。なぜパフォーマンスを発揮できないのか、チームと協力し合って理解に努めたい。

 テストが楽しみだ。いくつか新パーツを入れるからね。今日は僕らのポテンシャルにふさわしい結果が出せなかった。

ジョリオン・パーマー 決勝=13位
 ペースとパフォーマンスという点で、僕にとってここまででベストレースだと思う。マシンの感触はまずまずで、タイヤのデグラデーションには苦労させられたけれど、それでも対処できる範囲だった。

 ポイント圏内でフィニッシュできなかったのは残念だが、自分のレースに満足している。

 今後アップグレードを導入していく予定なので、モナコが楽しみだ。


F1 News Ranking

本日のレースクイーン

ZENTsweeties
チャナナ沙梨奈(ちゃななさりな)

F1 Photo Ranking

フォトランキング