F1 ニュース

投稿日: 2016.05.15 12:51
更新日: 2016.05.15 12:52

マグヌッセン「渾身の力を振り絞り、最大限の結果をつかんだ」:ルノー スペイン土曜


F1 | マグヌッセン「渾身の力を振り絞り、最大限の結果をつかんだ」:ルノー スペイン土曜

 2016年F1スペインGPの土曜予選で、ルノーのケビン・マグヌッセンは15位、ジョリオン・パーマーは17位だった。

■ルノー・スポール・フォーミュラ1チーム
ケビン・マグヌッセン 予選=15位
 今日はマシンからすべての力を引き出したと思う。チーム全体が自分たちのポテンシャルを最大限に発揮したんだ。いい仕事をしたよ。

 今日の僕らにとって15番手は精いっぱいの結果だったと思う。そういう見方をすれば、いい一日だったといえるけど、今後のレースでもっと改善していきたいと、もちろん思っている。

 明日は訪れるあらゆるチャンスに備える必要がある。トラブルに巻き込まれずに、できる限りポジションを上げていくことを目指すよ。

ジョリオン・パーマー 予選=17位
 Q2進出まであと一歩だったのに最後の瞬間に落ちてしまい、がっかりしている。

 マシンは間違いなく改善しているし、感触もいい。自分ではアタックラップに満足していた。でもセッションが終わってみると、いるべき位置には届かなかった。

 もう少しだけマシンから引き出せるポテンシャルがあるから、明日の決勝でいくつか順位を上げることを目指したい。


F1 News Ranking

本日のレースクイーン

エヴァンゲリオンレーシングRQ2019
北村沙織(きたむらさおり)

F1 Photo Ranking

フォトランキング