レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2016.05.25 06:44
更新日: 2016.05.25 06:45

「ホンダにルノー規模の向上は可能」とマクラーレン。来季の“真の飛躍”に期待

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | 「ホンダにルノー規模の向上は可能」とマクラーレン。来季の“真の飛躍”に期待

■「ゆっくりと勝利に近づいている」

 今年信頼性を高めたホンダに求められるのは、パフォーマンスのさらなる向上であるとブーリエは言う。

「彼らにとって信頼性の向上がとても重要だった」

「パフォーマンスはもっと見つけることができるはずなので、今はそれに取り組んでいる」

「パワーを損なうことなくエネルギー回収を改善するのは簡単なことではない。どちらかが向上すれば、どちらかが下がる。だがどちらもうまくやる必要がある」

「(エネルギー回収と燃焼の)両方を向上させる必要がある。それが難しい」

「しかし目標に近づきつつある。外部から見ても、我々自身から見ても、ゆっくりした進歩だ。我々は今すぐ勝ちたい。だが結果は出始めている」


この記事は国内独占契約により英 AUTOSPORT.com 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース