標高2200mの高地メキシコシティでは、パワーユニットが悲鳴を上げた。空気の薄さによるパワー低下をカバーするために通常よりも高い回転数でターボを回し過給圧を上げなければならず、その反面、空気が薄いがために冷却は厳しくなる。そのダブルパンチに上手く対応できなかったのが、ルノーだった。

本日のレースクイーン

廣川エレナひろかわえれな
2025年 / スーパーGT
2025 D'stationフレッシュエンジェルズ
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年2月号 No.1616

    スーパーGT 20周年記念特集
    激動、勇退、高揚。
    忘れられない20年

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円