レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2018.01.08 10:32
更新日: 2018.01.20 08:54

ブランドル「リバティはF1の将来の規則を厳しい態度で決めるべき」と主張

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | ブランドル「リバティはF1の将来の規則を厳しい態度で決めるべき」と主張

 フェラーリは会長のセルジオ・マルキオンネがはっきりと述べているように、将来についての姿勢を固めている。マルキオンネは、もしある時点でF1がフェラーリの利益を尊重しなくなったら、この競技から撤退すると脅しているのだ。

 しかしながらブランドルはマルキオンネの発言を、はったりだと考えている。

「彼らは、はったりを言っている」

「たとえばの話だが、フェラーリはどこに行くだろう? フォーミュラEで、マヒンドラが提供してくれる裏口にでも?」

「彼らはすでにル・マンに出場しているし、GT世界選手権で優勝しているよ。誰も知らないかもしれないが」

「彼らは世界のどこにも広告を打っていない。なぜならF1が代わりにやってくれるからだ。だからリバティは強気で出ていかなければ」


この記事は国内独占契約により 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース

F1 News Ranking

本日のレースクイーン

リアライズガールズ
原あゆみ(はらあゆみ)

F1 Photo Ranking

フォトランキング