レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2016.06.16 07:33
更新日: 2016.06.16 18:34

マクラーレン・ホンダ、飛躍の年に向けドライバー選考へ。バトンとバンドーンがアピール合戦

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | マクラーレン・ホンダ、飛躍の年に向けドライバー選考へ。バトンとバンドーンがアピール合戦

 マクラーレン・ホンダはシーズン前半戦が終了した後、2017年ドライバーラインアップについての協議を本格的に開始する予定だ。来季、フェルナンド・アロンソの残留は決まっているが、そのチームメイトとしてジェンソン・バトンとストフェル・バンドーンのどちらを選ぶかをチームは決断しなければならない。

 アロンソは2017年末までの契約を結んでいるが、バトンの現在の契約期間は今季末までとなっている。
 リザーブドライバーのバンドーンは今年負傷したアロンソの代役としてバーレーンGPでF1デビューを果たし、予選でバトンより上位を獲得、チームの今季初ポイント1点を持ち帰ってみせた。


この記事は国内独占契約により英 AUTOSPORT.com 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース