レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2018.02.21 15:25

ルノーF1、FIA F2のエイトケンとマルケロフをリザーブおよび開発ドライバーに起用

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | ルノーF1、FIA F2のエイトケンとマルケロフをリザーブおよび開発ドライバーに起用

 ロシア出身のマルケロフは、エンストンでチームのドライバー・イン・ザ・ループ・シミュレーターによる開発任務に従事するという。彼は今回の決定について、次のように話している。

「ルノー・スポールF1チームにテスト兼開発ドライバーとして加わることができてとてもうれしい。ルノーはF1で傑出したチームだ。彼らと契約することは僕のキャリアにおいて、本当に重要な一歩になる。今年は多くのことに耳を傾けて学び、チャンスが訪れたらそれを掴むことになるだろう」

「このチャンスに感謝している。テスト走行や、ロシアン・タイムから参戦するFIA F2チャンピオンシップの準備など、多くのことが要求されるシーズンなので忙しい冬を過ごしてきた。シーズンが始まって仕事に取り掛かることを本当に楽しみにしているんだ」


関連のニュース