一方、ルノーのテクニカルディレクター、ニック・チェスターは、今後も積極的に開発を進めていくと述べ、今後の目標のひとつは重量を削減することであると語った。
強度を高め、重量を削減することに重点を置かれ、ギヤボックスの構造も変更されたという。
「重量を抑えて、バラストを増やし、重心を下げたいと考えている」とチェスター。
「その問題に取り組んでいくつもりだ。軽量化したパーツを金曜に走らせ、それがうまく機能したら、レースに導入する」
一方、ルノーのテクニカルディレクター、ニック・チェスターは、今後も積極的に開発を進めていくと述べ、今後の目標のひとつは重量を削減することであると語った。
強度を高め、重量を削減することに重点を置かれ、ギヤボックスの構造も変更されたという。
「重量を抑えて、バラストを増やし、重心を下げたいと考えている」とチェスター。
「その問題に取り組んでいくつもりだ。軽量化したパーツを金曜に走らせ、それがうまく機能したら、レースに導入する」