レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2016.09.03 14:21

サインツ「ここでは遅いと覚悟していた」:トロロッソ イタリア金曜

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | サインツ「ここでは遅いと覚悟していた」:トロロッソ イタリア金曜

 2016年F1イタリアGPの金曜プラクティスで、トロロッソのダニール・クビアトは17位/20位、カルロス・サインツJr.は16位/17位だった。

■スクーデリア・トロロッソ
ダニール・クビアト フリー走行1=17位/2=20位
 有意義な金曜日だった。多くのデータを集めることができ、それは理解を深める意味で重要なことだ。これからやるべき作業は山ほどある。

 このコースは僕らにとって簡単ではない。困難な週末が待ち受けているだろう。

カルロス・サインツJr. フリー走行1=16位/2=17位
 予想どおり忙しい金曜日だった。2回のプラクティスの中でテストをするものがたくさんあったが、あらゆることを試して走行プランを完了できたのでよかった。

 もちろんペースにはあまり満足していないけれど、ここでこうなることは予想していた。今夜は頑張って仕事に取り組み、トップ10に少しでも近付くにはどうすればいいか見ていくよ。


関連のニュース

本日のレースクイーン

AUTOBACS/大阪オートメッセ2024
一之瀬優香(いちのせゆうか)

F1 Photo Ranking

フォトランキング