「我々はすでに新タイヤの設計を始めている。なぜなら待つことはできないからだ。期限はすでに過ぎている」とイゾラはオートスポーツ・インターナショナル・ショーで語った。

「我々にできるのは、新ルールが導入された際にタイヤとデザインを適応させることだ。だが予想されるマシンのパフォーマンスの少なくとも80から90パーセントを、できるだけ早く把握する必要がある。そうした情報がないと、状況は実に厳しいものになる」

「18インチのタイヤが使用されるまでに2年の時間がある。その時間を有効に使うことが重要だ。時間を無駄にすることはできないが、適切に進めれば良いものが作れると信じている」

本日のレースクイーン

奥西はつみおくにしはつみ
2025年 / スーパー耐久
AutoLabo Lady
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円