レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2016.09.17 15:02
更新日: 2016.09.17 15:20

ルノー「バンプを考慮し、セッティングを調整する必要がある」:シンガポール金曜

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | ルノー「バンプを考慮し、セッティングを調整する必要がある」:シンガポール金曜

 2016年F1シンガポールGPの金曜プラクティスで、ルノーのケビン・マグヌッセンは18位/16位、ジョリオン・パーマーは17位/17位だった。

 チーフテクニカルオフィサーのボブ・ベルは、マシンバランスは悪くはないが、コースのバンプに対応するため、セッティングをさらに改善する必要があると述べている。

■ルノー・スポール・フォーミュラ1チーム
ケビン・マグヌッセン フリー走行1=18位/2=16位
 今日は何のトラブルも起こらず、必要なことをすべて実行できた。前回より上を目指しているので、明日はさらに速さを引き出したい。 

 走っているととても暑かったけど、意外なことは何も起きなかったので、週末を通して進歩していけるはずだ。 

ジョリオン・パーマー フリー走行1=17位/2=17位
 今日は特に問題もなくスムーズな一日だった。やろうと思っていたことをすべてやり遂げられたのでよかったよ。 

 セッションごとにグリップレベルが向上しているし、セットアップに関して堅実なベースを築くことができている。

 それにしても、このサーキットのラップは本当に特別だね。
 


関連のニュース

本日のレースクイーン

AUTOBACS/大阪オートメッセ2024
一之瀬優香(いちのせゆうか)

F1 Photo Ranking

フォトランキング