レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2019.05.28 15:56

ハースF1代表、モナコGPで1台がトップ10入りするも困難な展開となったレースに苛立ち

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | ハースF1代表、モナコGPで1台がトップ10入りするも困難な展開となったレースに苛立ち

「我々がこの状況を喜ばしく思っていないことは確かだが、多くの者は1ポイントでも獲ることができれば満足だと言うだろう」

 しかしながら楽観的な性格のシュタイナーは、この週末におけるVF-19の全体的なパフォーマンスに満足している。

「(このレースに関しては)非常に憤りを感じている。我々が怒りを感じているのはマシンのパフォーマンスやチーム、ドライバーに対してではない」とシュタイナーは話した。

「今日の我々は望んでいなかった状況に陥ってしまったが、我々のマシンが、今回見せた結果以上の速さを持っていることは分かっている」

「そのことについては期待できるし、挽回できると確信している。願わくば、このような不運がもう起こらないでほしい。私は幸運を望んでいるわけではない。不運でさえなければそれでいいのだ」


この記事は国内独占契約により 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース

F1 関連ドライバー

F1 関連チーム