マッティア・ビノットはこれまでの8カ月間、フェラーリのチーム代表という新しい役職に取り組んできた。

 ビノットは、1995年からフェラーリに在籍しており、2013年にはエンジン部門の責任者となった。その後、2016年7月27日にジェームズ・アリソンの後任として、フェラーリのチーフテクニカルオフィサーに任命された。2018年は前代表マウリツィオ・アリバベーネとの溝が深まり、2019年の初めに更迭されたアリバベーネに代わる形でチーム代表に就任した。

本日のレースクイーン

優羽ゆうは
2025年 / スーパー耐久
LOVEDRIVE RACING
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円