レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

Blog ニュース

投稿日: 2019.10.19 10:00
更新日: 2019.10.18 18:31

【ブログ】二日酔いのままサーキットへ、幻となったハミルトンのサイン会/F1日本GP現地観戦レポート(前編)

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


Blog | 【ブログ】二日酔いのままサーキットへ、幻となったハミルトンのサイン会/F1日本GP現地観戦レポート(前編)

まずは腹ごしらえと、伊勢うどんを選びましたが、麺3本でギブアップ。
あの、わたし……、まだ、二日酔いで……。

陽気なおふたり。去年もお会いしましたね。

オレンジレンジな方たちは、メディアさんにも大うけでございました。

ランド・ノリスさんが、とてもやさしい。

ハイネケーン。
……しばらくビールは、遠慮しておこうかな……。

頭だけ、いらっしゃいました。

さて、木曜日の主役といえば、サイン会でございます。
屈折7年、いやこれで8年目?
ことごとく外れ続けた屈辱を晴らすべく、はるばる津軽海峡を越えてやってまいりましたよ!
さあこい鈴鹿、俺を存分に愛してくれ!

愛が憎しみにかわる瞬間。

ホンマはダークサイドに落ちました。もう誰も愛さない。
そんなわたくしに、突然降って湧いた当選ハガキが!(これ去年と同じパターンだな)

ご親切な方が、わたしに譲ってくださいました。神か。
わたしも徳を積んで、いつかあなたに恩返ししたい所存。
奇跡に震えながら、当選列へと並びましたならば、

少年が、黙々と腕立てふせをされておられました。
サインもらえるのがうれしすぎて、押さえきれなくなっている模様。

少年いわく、フェラーリズかライコさんにサインをもらいたいとのこと。
ちゃんともらえたかい? もらえてたらいいなあ。

なるほど、自分の列の順番がくるまで、ここで待機なのですな。
さて、どのドライバーに当たるのか。

なんと1番最初に来てくれたのは、シャルル・ルクレールさん!
しょっぱなからスター登場です。さすが盛り上げ方をご存知でいらっしゃる。


関連のニュース

Blog News Ranking

本日のレースクイーン

リアライズガールズ
夏川いづみ(なつかわいづみ)

Blog Photo Ranking

フォトランキング