ハースのロマン・グロージャンは、2019年は期待外れのシーズンだったと認めたが、このシーズンを通して学んだことのなかでもコミュニケーションが最も重要な要素であったと語った。

 2019年シーズン、ハースではエンジニアもドライバーも2019年型マシン『VF-19』の予測できない性質に手こずり、不安定なパフォーマンスとタイヤの問題の解決に苦しんできた。

本日のレースクイーン

七星じゅりあななほしじゅりあ
2025年 / オートサロン
尾林ファクトリー/東京オートサロン2025
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    もっと見る
  • auto sport

    auto sport 2025年4月号 No.1606

    [検証]F1史上最大の番狂わせ
    ハミルトン×フェラーリ
    成功の確率

    詳細を見る