ハースのロマン・グロージャンは、2019年は期待外れのシーズンだったと認めたが、このシーズンを通して学んだことのなかでもコミュニケーションが最も重要な要素であったと語った。

 2019年シーズン、ハースではエンジニアもドライバーも2019年型マシン『VF-19』の予測できない性質に手こずり、不安定なパフォーマンスとタイヤの問題の解決に苦しんできた。

本日のレースクイーン

Queenaくいーな
2025年 / スーパー耐久
ルーキープリティ
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円