レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

Blog ニュース

投稿日: 2020.09.09 13:35
更新日: 2020.09.09 13:39

【ブログ】新型コロナウイルスに対してどんな対策を講じていますか?/ホンダF1の山本MDに聞いてみよう

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


Blog | 【ブログ】新型コロナウイルスに対してどんな対策を講じていますか?/ホンダF1の山本MDに聞いてみよう

 熱田護カメラマンが、ホンダの山本雅史F1マネージングディレクターに読者からの質問を届ける特別企画。今年も実施できることになりました。素朴な疑問から人生相談までなんでもござれ(たぶん!)。さて、今回はどんな質問に応えてもらえるのでしょうか。

—————————————

■読者:バルキリーさんからの質問
今年のレッドブルホンダとメルセデスのパワーバランスですが、序盤戦はメルセデスが1歩、2歩先を進んでいる様に感じました。そこで質問ですが、ライバルであるメルセデスの強みは何だと思いますか? また、レッドブル・ホンダが、今後メルセデスを追い抜くには何が必要だと思いますか? 山本MDとレッドブルチーム側上層部とでは考えや思いが違うかもしれませんが、山本MDの思うことで良いのでお答え願います。


関連のニュース

Blog News Ranking

本日のレースクイーン

リアライズガールズ
夏川いづみ(なつかわいづみ)

Blog Photo Ranking

フォトランキング