2020年F1第11戦アイフェルGPの金曜日会見は、ホンダF1の山本雅史マネージングディレクターらが出席した会見とは別に、フェラーリのマッティア・ビノット代表、メルセデスのトト・ウォルフ代表、ルノーのシリル・アビテブールマネジングディレクターによる記者会見も行われた。
もちろん、この会見でも話題に上がったのは、どのメーカーが2022年以降、ホンダにかわってレッドブルにパワーユニット(PU/エンジン)を供給するのかというものだった。
2020年F1第11戦アイフェルGPの金曜日会見は、ホンダF1の山本雅史マネージングディレクターらが出席した会見とは別に、フェラーリのマッティア・ビノット代表、メルセデスのトト・ウォルフ代表、ルノーのシリル・アビテブールマネジングディレクターによる記者会見も行われた。
もちろん、この会見でも話題に上がったのは、どのメーカーが2022年以降、ホンダにかわってレッドブルにパワーユニット(PU/エンジン)を供給するのかというものだった。