F1 ニュース

投稿日: 2016.11.13 10:29

ベッテル「決勝ではレッドブルとの戦いを制したい」:フェラーリ F1ブラジルGP土曜


F1 | ベッテル「決勝ではレッドブルとの戦いを制したい」:フェラーリ F1ブラジルGP土曜

 2016年F1ブラジルGPの土曜予選で、フェラーリのセバスチャン・ベッテルは5位だった。

■スクーデリア・フェラーリ
セバスチャン・ベッテル 予選=5位
 Q3最後のランは理想的ではなかった。3位になることは可能だったと思う。でも最終コーナーを少しコンサバに行ってしまった。全体的にはいいセッションだった。マシンの挙動はよかったし、最後にもう少しタイムを引き出すことも可能だったと思う。

 昨日はシングルラップに関してはあまり強くなくて苦労していたけれど、ロングランではとてもよかった。だから明日もしドライであれば、それなりにいい状態で戦えるはずだ。

 メルセデスも昨日ロングランでかなり速かった。もちろん彼らについていくつもりだけど、一番のライバルとなるのはレッドブルだろう。今日レッドブルのペースは僕らとほぼ同じだった。僕らはだいたい予選よりも決勝の方が強いから、明日いい仕事ができることを願っている。明日雨が降れば、誰もが今週末初めて走るコンディションになる。でも少なくともレインタイヤが十分あるのは確かだね。


関連のニュース

本日のレースクイーン

apr Victoria
藤田香澄(ふじたかすみ)

F1 Photo Ranking

フォトランキング