レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2021.05.19 17:38
更新日: 2021.05.19 17:40

角田裕毅、初のモナコに挑む「他の市街地での経験があるから、問題なく適応できる」F1第5戦プレビュー

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | 角田裕毅、初のモナコに挑む「他の市街地での経験があるから、問題なく適応できる」F1第5戦プレビュー

 2021年F1第5戦において、スクーデリア・アルファタウリ・ホンダの角田裕毅は、初めてモナコ市街地コースでレースをする。しかしマカオなど他の市街地コースでの経験があるため、心配はしていないという。

 前戦スペインGPでは、トラブルのために初のリタイアとなってしまった角田は、気持ちを切り替えて、初のモナコに臨む。

「僕にとってはスペインがうまくいかなかっただけに、モナコを楽しみにしています。予選での自分のドライビングには満足していませんし、ミスもしてしまいましたが、こうしたことが起こるものだということを受け入れて、改善するために学んでいかなければなりません」と角田はホンダのプレビューリリースにおいてコメントした。


関連のニュース

F1 関連ドライバー

F1 関連チーム