レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2021.12.01 18:51
更新日: 2021.12.01 19:00

ライコネン観察日記:怒涛の3連戦で健闘。メキシコGPではポイントも獲得「できることはすべてやった」

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | ライコネン観察日記:怒涛の3連戦で健闘。メキシコGPではポイントも獲得「できることはすべてやった」

 異例のトリプルヘッダーとなったメキシコ、ブラジル、カタールのうち、キミ・ライコネンにとってハッピーエンドとなったのは1戦だけだった。8位に入ったメキシコ・シティである。

 いかにもチームプレイヤーらしく、メキシコでの見事なドライブを終えたキミはこう語っている。「このところ、チームはずっとハードワークを続けてきた。彼らの努力にようやく報いることができて、本当に良かったよ。彼らがいつも全力を尽くしていることは知っているが、グランプリはいつも自分たちに都合の良い展開になるものではないからね。今日は物事がうまく運んだ一日だった」

ここから先はautosport web Premium
会員限定コンテンツとなります
ログインして続きをみる または autosport web Premium会員登録 autosport web Premiumとは


関連のニュース

F1 関連ドライバー

F1 関連チーム