レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2017.01.23 18:00
更新日: 2017.01.23 18:32

トロロッソF1代表が提言「若者へアピールするため、シミュレーターによるレースを開催すべき」

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | トロロッソF1代表が提言「若者へアピールするため、シミュレーターによるレースを開催すべき」

 トストは、各国のプロモーターもファンへメッセージを伝える仕事をもっと上手にこなすべきだと述べた。   

「プロモーションは、もっと早く始めるべきだ。おそらくレースの3,4カ月前辺りかな。ドライバーを何人か連れてきてサイン会やデモランを行うんだ」と、トスト。

「空港に来ても、今週末にF1があることがどこにも掲示されていないようでは台無しだ」

「F1は特別だ。原則1つの国に、1年に1度しかない。何か例外的で、唯一無二なものを売り込まなければならない。それができれば、人々はサーキットへ行くだろう」

 トストは、チケットを購入したファンに対し、プロモーターはサーキット外でのエンターテイメント向上に努める必要があると考えている。例として、アメリカGPの開催期間中に行われたテイラー・スウィフトのコンサートを挙げた。

2016年のアメリカGPでコンサートを行ったテイラー・スウィフト
2016年のアメリカGPでコンサートを行ったテイラー・スウィフト

「ファンタスティックなプログラムを観客に提供する必要がある」と、彼は言った。

「オースティンの主催者は素晴らしかったと言わざるを得ない。なぜなら、コンサートのためだけに7万から8万人が来場し、主催者は『F1レースもあるから、ちょっと見てみよう』と言ったのだ」

 また、開幕戦が行われるオーストラリアGPについても触れ「私はオーストラリアのメルボルンが好きだ。家族とアルバートパークに来ることができるからね。歴史的なマシンを見て、新車を見て、素晴らしいレースも見ることができる。これも多くの人々が求めていることだ」と付け加えた。


この記事は国内独占契約により英 AUTOSPORT.com 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース