メルセデス-AMGペトロナスF1チームは、2023年型F1マシン『F1 W14 Eパフォーマンス』を初披露、テクニカルディレクターのマイク・エリオットがニューマシンの開発コンセプトについて語った。
メルセデスは、軽量化を目的に、マシンのカラーリングを昨年型のシルバーからオールブラックに変更。一方、期待どおりのパフォーマンスを発揮しなかったW13の大きな特徴だったゼロ・サイドポッドコンセプトは、幾分変更されながらもW14に残された。
メルセデス-AMGペトロナスF1チームは、2023年型F1マシン『F1 W14 Eパフォーマンス』を初披露、テクニカルディレクターのマイク・エリオットがニューマシンの開発コンセプトについて語った。
メルセデスは、軽量化を目的に、マシンのカラーリングを昨年型のシルバーからオールブラックに変更。一方、期待どおりのパフォーマンスを発揮しなかったW13の大きな特徴だったゼロ・サイドポッドコンセプトは、幾分変更されながらもW14に残された。