マクラーレンF1チームは、待望の新たな風洞が完成し、6月から使用を開始したいと述べている。
マクラーレンの重要なインフラである風洞の建設は、チームの前代表アンドレアス・ザイドルとテクニカルディレクターのジェームズ・キーが優先的に進めていたことで、当初は2021年に完成予定だった。しかし世界的な新型コロナウイルスのパンデミックにより、風洞の建設は2年遅れ、マクラーレンは空力作業のほとんどを、ケルンにあるトヨタの施設で行っていた。
マクラーレンF1チームは、待望の新たな風洞が完成し、6月から使用を開始したいと述べている。
マクラーレンの重要なインフラである風洞の建設は、チームの前代表アンドレアス・ザイドルとテクニカルディレクターのジェームズ・キーが優先的に進めていたことで、当初は2021年に完成予定だった。しかし世界的な新型コロナウイルスのパンデミックにより、風洞の建設は2年遅れ、マクラーレンは空力作業のほとんどを、ケルンにあるトヨタの施設で行っていた。