2021年からRSCレプコ・スーパーカー・チャンピオンシップの新名称を採用するオーストラリア大陸最高峰のツーリングカー選手権に、ホールデン陣営のトップチームとして参戦するErebus Motorsport(エレバス・モータースポーツ)は、2019年に画期的な“10年契約”を締結したばかりだったエースのデビッド・レイノルズ離脱を発表。2017年に『バサースト1000』を制覇した男は、フォード陣営のケリー・レーシング加入が有力視されている。

 また、2020年にはeスポーツ・シリーズを含め大活躍を演じたアントン・デ・パスカーレも、すでに名門Dick Johnson Racing(ディック・ジョンソン・レーシング/元DJRチーム・ペンスキー)への移籍を表明済みで、エレバス・モータースポーツは2021年に向け、TCRオーストラリア初代王者のウィル・ブラウンと、ブロディ・コステッキのフレッシュなペア起用をアナウンスした。

本日のレースクイーン

七星じゅりあななほしじゅりあ
2025年 / オートサロン
尾林ファクトリー/東京オートサロン2025
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    もっと見る
  • auto sport

    auto sport 2025年4月号 No.1606

    [検証]F1史上最大の番狂わせ
    ハミルトン×フェラーリ
    成功の確率

    詳細を見る