今週末のベルギーGPで、DRSゾーンはターン4の後のストレートに設置されることが明らかになった。
前のマシンとの差を計るDRSディテクションゾーンはターン2手前235m、DRSの使用が許されるアクティベーションゾーンはターン4後270mにそれぞれ設置される。
なおFIAは、安全面を考慮し、プラクティス中にオー・ルージュでDRSを使用することを禁止した。
今週末のベルギーGPで、DRSゾーンはターン4の後のストレートに設置されることが明らかになった。
前のマシンとの差を計るDRSディテクションゾーンはターン2手前235m、DRSの使用が許されるアクティベーションゾーンはターン4後270mにそれぞれ設置される。
なおFIAは、安全面を考慮し、プラクティス中にオー・ルージュでDRSを使用することを禁止した。