キーワードから記事を検索
ニュース記事カテゴリ
F1
スーパーGT
スーパーフォーミュラ
ル・マン/WEC
MotoGP
ラリー/WRC
国内レース他
海外レース他
クルマ
レースクイーン
レーシングオン
リザルト
インフォメーション
特集・まとめ
autosport webのアカウントをフォロー
autosport webのコンテンツ
ニュース
動画
コラム/連載
ブログ
ドライバー
チーム
本日のレースクイーン
レースクイーンギャラリー
カレンダー
フォト
ブログアンテナ
TV情報
電子書籍/ASB電子雑誌書店
プライバシーポリシー
利用規約
広告掲載について
雑誌の定期購読
お問い合わせ
運営会社
ログイン
F1
スーパーGT
スーパーフォーミュラ
ル・マン/WEC
MotoGP
ラリー/WRC
ドリフト
レースクイーン
グッズ
リザルト
MENU
キーワードから記事を検索
autosport webのアカウントをフォロー
ニュース記事カテゴリ
F1
スーパーGT
スーパーフォーミュラ
ル・マン/WEC
MotoGP
ラリー/WRC
国内レース他
海外レース他
クルマ
レースクイーン
レーシングオン
リザルト
インフォメーション
特集・まとめ
autosport webのコンテンツ
ニュース
動画
コラム/連載
ブログ
ドライバー
チーム
本日のレースクイーン
レースクイーンギャラリー
カレンダー
フォト
ブログアンテナ
TV情報
電子書籍/ASB電子雑誌書店
ログイン
>
小林可夢偉駆るキャデラックと太田格之進のアキュラに大幅変更。デイトナ24時間の性能調整が更新
> ル・マン/WECフォト
>
ル・マン/WECフォト一覧
> ル・マン/WECフォト
ル・マン/WECフォト
2025.01.23
小林可夢偉駆るキャデラックと太田格之進のアキュラに大幅変更。デイトナ24時間の性能調整が更新
3年ぶりにデイトナ24時間レースに復帰する小林可夢偉【1173356】
このフォトが使われている記事へ
© 2025 Michael L. Levitt
関連フォト
2025 デイトナ24時間
IMSA
小林可夢偉
関連のニュース
“2段階”性能調整の効能をIMSAが説明。ラップタイムと直線スピードの双方でパフォーマンスの均衡図る
ル・マン/WEC
2025/01/21
パドックで火災発生/ポルシェのトラブル原因は調査中/『必要ならば、引き抜き可』etc.【デイトナ24時間水曜Topics】
ル・マン/WEC
2025/01/23
効率をとるか、柔軟性をとるか。デイトナ24時間でのドライバー3名と4名体制の一長一短
ル・マン/WEC
2025/01/23
新しいル・マン・シケインは「奇妙なライン」「縁石跨ぎはGTでも危険」とドライバーが意見
ル・マン/WEC
2025/01/21
太田格之進が加わる93号車アキュラは総合2番手。注目陣営のリザルトをチェック【IMSA開幕前テスト】
ル・マン/WEC
2025/01/20
2025 デイトナ24時間
IMSA
小林可夢偉
ル・マン/WEC News
Ranking
V12サウンドがより“美声”に。アストンマーティン・ヴァルキリーAMR-LMH、サイレンサーを変更
ル・マン/WEC
WEC開幕戦のスタート時刻が変更。2時間繰り下げで、日本時間20時開始に
ル・マン/WEC
ランボルギーニSC63にまたも暗雲? 急遽テスト参加も「マイナートラブル」で最終日前に撤退/IMSA
ル・マン/WEC
ランボルギーニ、テメラリオGT3の導入は「急がず、一歩ずつ」。顧客サポート方針に変化
ル・マン/WEC
テスト最終日も6号車ポルシェが好調維持。前日走行なしに終わったふたりの“スター”が963をドライブ
ル・マン/WEC
本日のレースクイーン
GTNET × C-WEST/東京オートサロン2025
鈴木南美(すずきなみ)
ル・マン/WEC Photo Ranking
フォトランキング
1
2
3
4
5
6
7
フォトランキング一覧