ウェザーテック・スポーツカー選手権を主催するIMSAは、2025年シーズン開幕戦『ロレックス24・アット・デイトナ(デイトナ24時間レース)』用のバランス・オブ・パフォーマンス(BoP=性能調整)を更新し、1月22日付けで公開した。

 この中では、3年ぶりにデイトナへと戻る小林可夢偉もドライブするキャデラックVシリーズ.Rのベースとなる最高出力が大幅に向上。公式テスト『ロア・ビフォア・ザ・ロレックス24』で適用されたBoPテーブルの値から20kW(約27PS)増え、レース本番では500kWとなる。

本日のレースクイーン

Queenaくいーな
2025年 / スーパー耐久
ルーキープリティ
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円