2018/19年WECプロローグEoT(3月27日版)

ノンハイブリッド ノンハイブリッド ハイブリッド
エンジンタイプ 自然吸気 ターボ ターボ
MGU放出エネルギー 0 0 <8MJ
MGU放出パワー 0 0 <300kW
最低重量 833kg 833kg 878kg
エネルギー量 99.5MJ/Lap 99.5MJ/Lap 58.9MJ/Lap
最大燃料流量 110.0kg/h 110.0kg/h 80.0kg/h
最大燃料搭載量 54.0kg 54.0kg 35.1kg
給油リストリクター径 23.50mm 23.50mm 22.05mm

2018/19年WEC第1戦スパ・フランコルシャン6時間EoT(4月16日版)

ノンハイブリッド ノンハイブリッド ハイブリッド
エンジンタイプ 自然吸気 ターボ ターボ
MGU放出エネルギー 0 0 <8MJ
MGU放出パワー 0 0 <300kW
最低重量 833kg 833kg 878kg
エネルギー量 106.4MJ/Lap 106.4MJ/Lap 71.3MJ/Lap
最大燃料流量 110.0kg/h 110.0kg/h 80.0kg/h
最大燃料搭載量 47.1kg 47.1kg 35.1kg
給油リストリクター径 22.30mm 22.30mm 20.40mm
SMPレーシングの11号車BRエンジニアリングBR1・AER
SMPレーシングの11号車BRエンジニアリングBR1・AER

本日のレースクイーン

奥西はつみおくにしはつみ
2025年 / スーパー耐久
AutoLabo Lady
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円