アストンマーティン・レーシングのデイビッド・キング社長は、2021/2022年シーズンからWEC世界耐久選手権のトップクラスにLMDhプラットフォームが加わることで、GTE Proクラスの将来は「挑戦的なものになる」と語った。
1月末に発表されたACOフランス西部自動車とIMSAの新しいプラットフォームは、すでにいくつかのGTEメーカーから大きな関心を集めており、早ければ2021年のローンチまでにワークスプログラムを最高峰クラスへと移行させる可能性がある。
アストンマーティン・レーシングのデイビッド・キング社長は、2021/2022年シーズンからWEC世界耐久選手権のトップクラスにLMDhプラットフォームが加わることで、GTE Proクラスの将来は「挑戦的なものになる」と語った。
1月末に発表されたACOフランス西部自動車とIMSAの新しいプラットフォームは、すでにいくつかのGTEメーカーから大きな関心を集めており、早ければ2021年のローンチまでにワークスプログラムを最高峰クラスへと移行させる可能性がある。