TOYOTA GAZOO RacingのドライバーとしてWEC世界耐久選手権に参戦しているブレンドン・ハートレーは、次戦のセブリング1000マイルがチームにとって前戦オースティンとは「異なるレース展開に」なると考えている。
日本の自動車メーカーはサーキット・オブ・ジ・アメリカズ(COTA)で、レベリオン・レーシングが走らせるノンハイブリッドLMP1カーにシーズン2度目の優勝を許した後、3月18~20日に行われる2019/20年シーズン第6戦セブリング1000マイルに臨む。
TOYOTA GAZOO RacingのドライバーとしてWEC世界耐久選手権に参戦しているブレンドン・ハートレーは、次戦のセブリング1000マイルがチームにとって前戦オースティンとは「異なるレース展開に」なると考えている。
日本の自動車メーカーはサーキット・オブ・ジ・アメリカズ(COTA)で、レベリオン・レーシングが走らせるノンハイブリッドLMP1カーにシーズン2度目の優勝を許した後、3月18~20日に行われる2019/20年シーズン第6戦セブリング1000マイルに臨む。