3月18~20日に開催されるWEC世界耐久選手権第6戦セブリング1000マイルに先立って、LM-GTEクラスのBoP(バランス・オブ・パフォーマンス)が発表され、コルベット・レーシングのシボレー・コルベットC8.Rと、ポルシェGTチームのポルシェ911 RSRが数値の変更を受けた。
2020年に登場した新型コルベットのGTEカーは、AIを用いるオートマチックBoPによってより大きなエアリストリクターの使用が認められ、次戦セブリングでエンジン出力の向上を得る。
3月18~20日に開催されるWEC世界耐久選手権第6戦セブリング1000マイルに先立って、LM-GTEクラスのBoP(バランス・オブ・パフォーマンス)が発表され、コルベット・レーシングのシボレー・コルベットC8.Rと、ポルシェGTチームのポルシェ911 RSRが数値の変更を受けた。
2020年に登場した新型コルベットのGTEカーは、AIを用いるオートマチックBoPによってより大きなエアリストリクターの使用が認められ、次戦セブリングでエンジン出力の向上を得る。