レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

ル・マン/WEC ニュース

投稿日: 2021.01.28 12:10

元ニッサンDPiユーザーのコア・オートスポーツ、LMDh参加の可能性を探る/IMSA

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


ル・マン/WEC | 元ニッサンDPiユーザーのコア・オートスポーツ、LMDh参加の可能性を探る/IMSA

 コア・オートスポーツのオーナーであるジョナサン・ベネットは、2023年のウェザーテック・スポーツカー選手権でLMDhプラットフォームが軌道にのったとき、彼の組織がメーカーとの連携を視野に入れ、IMSAの新しいトッププロトタイプカテゴリーの開発を注意深く見守っていると述べた。

 1年間の活動休止の後、2021年からLMP3クラスにエントリーし、シリーズに復帰しているベネット。彼は2018年と2019年シーズンにIMSAのトップクラスでメーカー提携チームと戦った経験から、主要自動車メーカーに対して勝利を目指して戦うために必要なコミットメントのレベルを理解することができた、とSportscar356に語った。


この記事は国内独占契約により 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース