7月6日にプジョーが正式発表した新型ル・マン・ハイパーカー『9X8ハイパーカー』は、リヤウイングを省くなど革新的なデザインが採用されている。
そのデビューイヤーとなる2022年のWEC世界耐久選手権においてステアリングを握ることが決定している6名のレースドライバーと、1名のリザーブ兼シミュレータードライバーのコメントが、プジョーよりリリースされている。
7月6日にプジョーが正式発表した新型ル・マン・ハイパーカー『9X8ハイパーカー』は、リヤウイングを省くなど革新的なデザインが採用されている。
そのデビューイヤーとなる2022年のWEC世界耐久選手権においてステアリングを握ることが決定している6名のレースドライバーと、1名のリザーブ兼シミュレータードライバーのコメントが、プジョーよりリリースされている。