スーパーGTやスーパー耐久といった日本国内のレースに留まらず、2020年にはベルギーのチームWRTから、アウディR8 LMSを駆ってGTワールドチャレンジ・ヨーロッパのスプリント・カップへ初挑戦した富田竜一郎。2021年はスプリント・カップに加えエンデュランス・カップにも活動の場を広げ、先日はGT世界最高峰ともいわれるトタルエナジーズ・スパ24時間レースへ念願の初出場も遂げている。
そんな富田に、ヨーロッパを舞台に戦う心境や今後の目標を聞くことができた。
スーパーGTやスーパー耐久といった日本国内のレースに留まらず、2020年にはベルギーのチームWRTから、アウディR8 LMSを駆ってGTワールドチャレンジ・ヨーロッパのスプリント・カップへ初挑戦した富田竜一郎。2021年はスプリント・カップに加えエンデュランス・カップにも活動の場を広げ、先日はGT世界最高峰ともいわれるトタルエナジーズ・スパ24時間レースへ念願の初出場も遂げている。
そんな富田に、ヨーロッパを舞台に戦う心境や今後の目標を聞くことができた。