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規則なくして前進は不可能。アルピーヌ、水素レースのルール設定を強く要望「経営陣に説明できない」
ポルシェ、992型『911 GT3 R』の改良モデル“Evo”を発表。2026年カスタマーデビューへ
ギブソンとニッサン/ニスモ、次世代LMP2向けの直噴ターボエンジンを共同開発へ。2028年デビュー
“ル・マンへの自動招待ナシ”なら「まったく意味がない」。AsLMSへのハイパーカー導入にチーム代表が提言
岡山国際サーキットでのSRO GTパワーツアーはGTWCアジア/ジャパンカップ合計で50台が参戦へ
“恐竜カラー”のAOレーシング、トップカテゴリー参戦に向けメーカーと交渉中「慎重に取り組んでいる」
2勝目一番乗りはマクラーレン。マニクールは両レース激戦、選手権争いも僅差に/GTWCヨーロッパ第7戦
JAF、2026年FIA国際スポーツカレンダー登録申請一覧を発表。世界選手権やスーパーGT、SFの日程が明らかに
65歳の“陽気な鬼軍曹”が支えるドライバーの身体と心「可夢偉は例外だ」【TGR WEC inDepth(8)フィジカルトレーナーの愛】
ニック・キャシディ、プジョー9X8でWEC参戦へ。チームがSNSで“匂わせ”、次戦から合流か
ランボルギーニ、WECに続きIMSAでもLMDhプログラムを休止。「戦略的決定」と強調
BMW、耐久トップカテゴリーへの参戦継続を改めて表明。北米での新パートナーは「後日発表」
BMWが今季初勝利をワン・ツーで飾る。GTDプロも制しロード・アメリカで2クラス制覇/IMSA第8戦
ダブル表彰台獲得のキャデラック、終盤戦での上昇に期待。次戦ロード・アメリカは「もっとも準備ができている」
ピッチを上げるジェネシスLMDhの開発に専念へ。ピポ・デラーニがELMSから即時離脱
「F1レベル」が求められる世界。メルセデスにとって26年ぶり、AMGカスタマーレーシング代表が感じたGTでの初ル・マン
終盤戦はポルシェ2台のタイトル争いが白熱か。首位浮上のキャンベル「ポイントを失うのは簡単」と油断せず
サンパウロは2台リタイアも、マスタングGT3の改善に自信。「結果は必ずついてくる」とバーカー
『BRM P351』伝説のF1チームが生んだ短命グループCカー【忘れがたき銘車たち】
グッドスマイルに立ちはだかるスパの壁。447周走行も完走ならず。安藝代表は挑戦継続を示唆「世界と触れていかないと錆びてしまう」
メルセデスAMGが新型GTコンセプトカーのティザーを公開。次期GT3カーとは明言せず
アルピーヌのIMSA参戦計画は「保留中」。市場の不確実性からブランドの米国参入が延期に
運転業務はわずか5%。メカニックより眠れない“タイヤ職人”は生粋のムードメーカー【TGR WEC inDepth(7)トラッキーの重責】
近藤真彦監督、無情のニュル24時間に心痛も「この挑戦は無駄ではない」6年ぶり参戦ながら進化したヨコハマタイヤとともに上位争う
佐藤万璃音 2025年WEC第5戦サンパウロ レースレポート
Team Handwork Challenge、GT-R+佐々木大樹/木村偉織/三宅淳詞の豪華ラインアップで鈴鹿1000km挑戦へ
TGRグッドウッド“サプライズ走行”の背景と秘密事項満載のトヨタGTレーシング・コンセプト
グッドイヤー、次期LMGT3タイヤは「すでに開発中」。2026年初頭にテスト開始へ
フェネストラズやアレジとも“同期”。中国人初ル・マン勝者の知られざる下積み時代と母国での人気沸騰
ジェネシスがGMR-001に「命を吹き込む」。直4ベースV8エンジンの搭載と初始動を確認
トヨタGRの新型GT3車両『GR GT3』がついに正式発表「勝ちたい人に選ばれる」ことを目指す
ジェネシス、ドライバー6名の組み合わせを発表。2台の『GMR-001』の車番も明らかに
来季のWECは1カ月遅れで開幕へ。2026年カレンダーが発表、富士6時間は9月27日
【動画】WECデビュー控えるジェネシスがテストの様子を公開。ロッテラーらがGMR-001をドライブ
2年間で数々の成功を収めたフェラーリGT3に早くも新型登場。『296 GT3エボ』初公開
