G-MOTION ANGEL
レースカテゴリー
Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
グッドイヤーが新仕様のLMP2向けスリックタイヤを発表。開発には複数のチームが協力
F1からスポーツカーに再転向。ケビン・マグヌッセンが語る「ユニークな」LMDhと耐久レースの心得
マクラーレンの1台がル・マンで特別リバリーに。一戦限りのチャリティカラーを公開
ハイパーカー規則のさらなる延長を多くのマニュファクチャラーが支持「水素は遠い未来の話」
アルピーヌ移籍は「間違いなく正しい選択」とマコウィッキ。「3人の性格は全然違うが、うまくまとまる」
マクラーレン2年目の佐藤万璃音。ハイパーカーでのWEC参戦は「もちろん希望。交渉していくつもり」
『917』の冒険から50年、『ポルシェ963』公道仕様が誕生か。ル・マンでの公開を示唆
中山雄一、初めてのWEC参戦へ向け意気込み「来年以降レギュラーに入れたいと言ってもらえるような走りを」
中山雄一、第3戦スパでWECデビュー決定! アコーディスASPのレクサスRC F GT3をドライブへ
テニス界のレジェンド、ロジャー・フェデラーが2025年ル・マン24時間の名誉スターターに就任
佐藤万璃音 2025年WEC第2戦イモラ レースレポート
コルベットが波乱のイモラで堅実な走り。LMGT3首位キープのジュンカデラ「自分たちのことに集中した」
「フェラーリは別格」。早々のタイトル決定を懸念するトヨタ技術ボス「大きなストレスを感じている」
【動画】2025年WEC第2戦イモラ 決勝ハイライト
「完全に壊れた」トヨタのリヤ/今季全レース3位以上を継続/イースターの奇跡etc.【第2戦イモラ決勝後Topics】
伏兵現る。ライバルを驚かせたアルピーヌとBMW、イモラでの今季初表彰台に導いた戦略の妙
BMWがハイパーカー2度目、20号車初の表彰台に喜び。LMGT3でもロッシ組が2位でダブルポディウム
【ポイントランキング】2025年WEC第2戦イモラ終了時点
LMGT3優勝争いはタイヤ戦略が鍵に。新品で迫るBMWを無交換で抑えたポルシェ「ストレスが大きすぎた!」
「決して楽ではなかった」と口を揃えるフェラーリドライバー。「最後にBMWが前にいて本当に驚いた」
ペナルティと接触で一時後退も、挑戦する姿勢でトヨタがダブル入賞「フェラーリと争うペースはなかった」
ティフォシ歓喜! 51号車フェラーリが前年のリベンジ達成。“伏兵”がトヨタの表彰台を阻む【WECイモラ決勝レポート】
【正式結果】2025年WEC第2戦イモラ 決勝
【途中経過】2025年WEC第2戦イモラ 決勝スタート3時間後
トヨタ2台が接触とペナルティでポジションダウン。レース前半はフェラーリ勢が1-2維持【WECイモラ決勝】
苦戦中の王者マンタイ、イモラで士気向上の好成績を狙う。オールドコースは「ポルシェ911に合っている」
「遅すぎる」通知を疑問視/ドアに妻へのメッセージ/原因特定はマラネロでetc.【第2戦イモラ予選日Topics】
「超幸せ」とWEC初ポール獲得のロッシ。チームメイトの好走は「プレッシャーになった」
平川亮が僚友デ・フリースを上回る「満足」のアタック完遂。トヨタの2台は好位置からWECイモラ決勝へ
【動画】2025年WEC第2戦イモラ 予選ハイライト
