LOVEDRIVE RACING
レースカテゴリー
Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
【動画】2025年WEC第2戦イモラ 予選ハイライト
イモラで戦略ミスに泣いたフェラーリが成長に自信。失敗から学んだ成果を示す「絶好の機会」
2025年WEC第2戦イモラ TV放送&タイムスケジュール/最新エントリーリスト
ロッシが母国でWEC初ポール。フェラーリは最前列独占も喜びきれない結果に【第2戦予選レポート】
【正式結果】2025年WEC第2戦イモラ 予選
ジョーカーアップデートの成果。ポルシェ963がフロントサスペンションの改良によりイモラの高縁石で躍動
赤旗2回、FCY1回の荒れ模様。予選前のFP3はフェラーリ勢が群を抜く速さを披露【第2戦イモラ】
【タイム結果】2025年WEC第2戦イモラ プラクティス3回目
「ル・マンで役立つ」NASCARの哲学。IMSA並行参戦がWECチームとドライバーのメリットに
勝利を逃した同士討ちから前を向くキャデラックJOTA「失敗から学ぶことは多い」とあらゆる点を見直す
トヨタの提案は却下/史上2度目は11年ぶり/タイヤ選択が肝にetc.【第2戦イモラ金曜Topics】
ロッシ、WECイモラで表彰台の再現とタイトル争い浮上を狙う。まずは自らの手で予選ポール獲得を目指す
トヨタ/GR、連覇を狙うWECイモラ初日は上位ならず「競争力の面で望んでいた位置にはいない」と可夢偉
フェラーリとBMWが同タイムで並ぶ。LMGT3はレクサスの1-2【第2戦イモラFP2】
【タイム結果】2025年WEC第2戦イモラ プラクティス2回目
“競争の原理”導入は「気にしないようにしている」TGMGP小高一斗。欧州での新たな挑戦はハイレベル
フェラーリ勢が地元で好スタート。クビサ、チェッカー後の計測で一番時計【第2戦イモラ】
【タイム結果】2025年WEC第2戦イモラ プラクティス1回目
新型9X8のデビューから一年。今季のWECイモラに「大きく異なる」アプローチで挑むプジョー
【動画】最速フェラーリの地元勝利か、戦略でトヨタが逆襲するか。WEC公式のイモラプレビューが公開
木村武史、互いを良く知るケッセルから7回目のル・マン24時間に挑む。目指すは自己最高位更新
クラッシュの影響なし/未発表のレクサスGT3が走る/今年も雨で混乱かetc.【第2戦イモラ木曜Topics】
アストンマーティンでの「新たな挑戦」を歓迎するドルディ。スパ24時間の勝利は大きな転機に
マクラーレンのハイパーカー計画に「すごく興奮」。元LMP2王者サム・バードが興味を示す
ジェネシスが耐久レース用エンジンを初始動。直4ベースのV8ツインターボ
開幕戦大苦戦のポルシェは11kg減でイモラへ。性能調整が発表、フェラーリは8kg増
「韓国の活気に満ちたエネルギー」を象徴。2026年WECハイパーカー参入のジェネシス、カラーリング公開
『フォードC100』新規定の幕開けを彩った短命のグループCカー【忘れがたき銘車たち】
コースでもピットでも強すぎるポルシェ・ペンスキー。名物市街地で開幕3連勝を手繰り寄せた“ヒント”
ポルシェ、911 GT3 Rの“エボ”仕様投入を発表。今週末のスパ12時間で開発目的の実戦デビューへ
