LOVEDRIVE RACING
レースカテゴリー
Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
新登場のコルベットがGTWCアジア初勝利。現王者が開幕戦制すも、イブラヒム/シムズ組が選手権をリード
フォード・マスタングGT3はニッサンGT-Rと「大きく異なる」「よく考え抜かれたマシン」と本格復帰のマーデンボロー
耐久カップ初戦ポール・リカールはWRTのBMWが逆転勝利。中山・小高組は下位に沈む/GTWCヨーロッパ
トヨタ、昨年会心の勝利挙げたイモラから欧州3連戦へ「良い思い出がある」と小林可夢偉
最前列独占のBMWを華麗に逆転。7号車963が開幕3連勝。GTDは恐竜ポルシェが勝利/IMSAロングビーチ
佐藤万璃音 2025年ELMS第1戦バルセロナ レースレポート
マクラーレン、WECハイパーカー参戦計画を発表。ジェネシス、フォードに続き2027年から
2025年ル・マン24時間のグランドマーシャルと『スピリット・オブ・ル・マン』受賞者が決定
ニュルとスパ、2週連続の24時間耐久開催で影響を受けるチームをSROが支援
【動画】同士討ちに「JBがブレーキテストした!」と激怒。トヨタ“無言”の落胆。開幕戦の生々しい裏側
日本チームから計5台出場へ。セパンでのGTWCアジア開幕ラウンドに33台がエントリー
マクラーレン、720Sレースカーの後継モデルの可能性に言及。「GT3があるかぎり必ず」
最終ラップで逆転、プロ・アマのAFコルセがELMS開幕戦を制す。木村組はGTで表彰台獲得
「すべての条件を満たす」FE王者ウェーレインのル・マン起用。ポルシェ963での走行機会を最大限活用へ
自転車事故で負傷のバーニコートの代役はマッソン。レクサスチームからWECに追加参戦へ
次世代LMP2のシャシーサプライヤーを巡る入札が開始。エンジン担当とは別の2社を選定へ
中山雄一と小高一斗がメルセデスAMGでGTワールドチャレンジ・ヨーロッパ挑戦へ。開幕戦は59台参戦
元ニッサンのマーデンボローが4年ぶりの本格参戦。フォード・マスタングGT3でGTWCヨーロッパへ
アウディがLMP1&DTMマシンを“運転可能な状態で販売”。スポーツカーレースからの脱却加速か
高まるアルピーヌ平川亮の評価と鈴鹿での期待。中嶋一貴TGR-E副会長に聞くトヨタ/GRのドライバー育成方針
元インディカー社長がRLLのプレジデントに就任。「人柄と情熱を高く評価している」とレイホール
PLUS with BMW M Team Studie、2025年GTワールドチャレンジ・アジア参戦体制を発表
まさかの同士討ちで開幕も“3車種目のLMDh”に馴染むジェンソン・バトン「僕のスタイルに合っている」
恐竜ポルシェ“レキシー”、1戦限りの出場実現。IMSAロングビーチのGTDレースに登場へ
ファルケンポルシェがNLS開幕戦で1-2フィニッシュ。総合優勝含む計4クラスを制する
鈴鹿1000kmのエントリーがオープン。BINGO RACING with LMcorsaが武井真司と笹原右京を擁しジャパンカップとともに参戦へ
3月26日にSROジャパンカップの『ピレリ・ワンデーテスト』開催。6月の開幕に向け走行
ミック・シューマッハー「F1を諦めたわけではない」がスタンス変更。当面は「WEC最優先」
ウィケンスが事故後初めてGT3カーで周回。ロングビーチ戦に向け、手動運転装置のコルベットをテスト
ニッサンZ NISMO GT4が北米から突如“完全撤退”。当初2025年プログラムとして正式発表も、開幕直前に急転
