LOVEDRIVE RACING
レースカテゴリー
Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
タンディ、前人未到の『耐久ビッグ6』完全制覇を目指しセブリングへ「モチベーションは変わらない」
ロペス、急きょレクサスでIMSAデビューへ。自転車事故で負傷のバーニコートの代役務める
ヴァルキリー、IMSAデビュー戦を前に出力ダウン。セブリング12時間の性能調整が決定
アンドレ・ロッテラー、初のLMP2からのル・マン24時間出場が決定。サージェントの代役として
太田格之進が“凶悪”バンプに挑む。ヴァルキリーのIMSA初陣、セブリング12時間は56台が出場へ
ジャンマリア・ブルーニ、古巣JMWからELMS参戦へ。約10年ぶりにフェラーリを駆る
ウェイン・テイラー、キャデラックでのル・マン参戦実現に「ありがたい」
フェルスタッペンのチームがアストンマーティンでGTWCヨーロッパ参戦。シムレーサーがGT3へ
WECトヨタのハートレー、撤退のリンに代わり再びキャデラックでセブリング出走へ。号車は変更
7月に控えるフォーミュラEとの日程重複問題。トヨタは「寛容」、ニッサンのナトはWECを優先へ
“ジョーカー”投入も期待外れのプジョー9X8。足まわり改良は「エアロマップ活用のため」と明かす
『ランチアLC1』ポルシェを脅かした1年限りのグループ6カー【忘れがたき銘車たち】
ポルシェ契約ドライバーとして飛躍を。アイアン・デイムスのガッティン、ニュル24時間挑戦も見据える
WTRが念願のル・マン参戦へ。62台が出場する2025年大会の暫定エントリーリストが発表
テオ・プルシェール、2025年は耐久レースフル参戦。アルガルベ・プロからELMSとル・マン24時間出場へ
住友ゴム工業、ダンロップ&ファルケンによる2025年モータースポーツ活動計画を発表
「満足の結果」とマグヌッセン/初のランキング首位/散々だったポルシェetc.【WECカタール決勝後Topics】
メルセデス、26年ぶりのル・マンは3台体制に。アイアン・リンクスが親子参戦実現の63号車を投入へ
【動画】2025年WEC第1戦カタール 決勝ハイライト
前年大苦戦のレクサスがいきなり優勝争う。ペナルティで意気消沈も「チームを誇りに思う」とバーニコート
佐藤万璃音 2025年WEC第1戦カタール レースレポート
【ポイントランキング】2025年WEC第1戦カタール終了時点
フェラーリの懸命な取り組みが歴史的な1-2-3に貢献。終盤には「愚かな結末」を回避する指示
苦戦予想のなか一時は3、4番手を走行。トヨタ、粘り強く追い上げ開幕戦でダブル入賞/WECカタール
ポルシェセンター岡崎が2025年GTWC参戦体制を発表。2台体制継続もドライバーに変化
0.493秒差で勝利したコルベットのジュンカデラが「誇りに思う」老練のディフェンス。左コーナーの不利を克服
バトンとリンの2台同士討ちに「悪夢のよう」とチーム代表。キャデラック・ワークスでの初陣は苦い結果に
衝撃の同士討ちでキャデラックが首位失う。フェラーリ、50号車筆頭に表彰台独占の圧倒【WEC第1戦決勝レポート】
【順位結果】2025年WEC第1戦カタール 決勝
【途中経過】2025年WEC第1戦カタール 決勝スタート4時間後
