LOVEDRIVE RACING
レースカテゴリー
Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
WEC第1戦がカタールでスタート、序盤からフェラーリがワン・ツー築く。トヨタは最後列から追い上げ
ハイブリッド車レースに不可欠な存在。高電圧から現場の人々を守るFIA e-セーフティ・デリゲートとは
WRTのレベルは「F1とそれほど変わらない」とマグヌッセン。カタールでの走行経験は意外や「邪魔」に
「僕らはまだ0年目」アストンマーティン・ヴァルキリー、デビュー戦カタールでは決勝ペースに期待
ロッシが予選デビュー/「完全に壊れる」/家族よりレースの代償etc.【WECカタール予選日Topics】
躍進BMW「ちょっと驚き」の予選2番手。1年かけて課題を解決し「パフォーマンスに集中できている」
2025年WEC開幕戦カタール TV放送&タイムスケジュール/最新エントリーリスト
【動画】開発期間18カ月。WECが2025年から全車に採用した多機能な『ディスプレイ・パネル』とは
トヨタ8号車がまさかの予選最後列も「クルマは好調」と前向き。7番手獲得の7号車とともに挽回期す
まさかの予選敗退にイライラを隠せない前年王者「これほど重いことはなかった」と性能調整にも苦言
【動画】2025年WEC第1戦カタール 予選ハイライト
フェラーリのジョビナッツィが鮮やかな逆転でポール獲得。GTは佐藤組マクラーレン最速【WEC第1戦予選レポート】
【順位結果】2025年WEC第1戦カタール 予選
WEC、性能調整の計算方法を変更。直近3戦のデータを使用、“三味線防止”のためル・マンのみ例外に
小雨降るカタールでフェラーリ1-2-3。マクラーレンとレクサスが好調維持して予選へ/FP3
【タイム結果】2025年WEC第1戦カタール プラクティス3回目
表彰式廃止の理由/テストより10キロ遅い/LMGT3の音量制限etc.【WECカタール水曜Topics】
「誰かドバイまで運転しに来て」と可夢偉が異例のお願い? ユルくも深いトヨタWECの裏側に迫る新動画シリーズが公開
開幕初日、セットアップ進めたトヨタは6&13番手。平川亮「コンディションがかなり変わってしまった」
過酷な“3週連続24時間レース”も影響。BMW、2025年ル・マンへの3台目のハイパーカー投入を断念
タイム大幅更新のFP2でキャデラックが初日最速に。GTは佐藤万璃音組マクラーレンが首位/WECカタール
【タイム結果】2025年WEC第1戦カタール プラクティス2回目
ハイパーカー勢力図は激変? フェラーリとキャデラックは「別次元にいる」とトヨタ小林可夢偉
WECでもレクサス陣営に加入したバーニコート。トヨタからのハイパーカー参戦目指す「素晴らしい場所」
WECカタール開幕。シーズン最初のプラクティスは51号車フェラーリ499Pが一番時計
【タイム結果】2025年WEC第1戦カタール プラクティス1回目
デ・フリースを「太らせないと!」/産まれる前から知っている/“ワンチーム”を重視etc.【WECカタール火曜Topics】
マコウィッキが移籍加入したアルピーヌに感じる“一貫性”「ポルシェよりドライバーに応えている」
RUNUP SPORTSが2025年スーパーGT/ジャパンカップ参戦体制を発表。GT300は清水啓伸が加入
WECから“体重の不利”消滅へ。新バラストルール導入が正式発表、基準は『82kg』
