レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

スーパーGT ニュース

投稿日: 2016.03.22 21:03

DENSO KOBELCO RC F、岡山公式テストで貴重なデータを得る

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


スーパーGT | DENSO KOBELCO RC F、岡山公式テストで貴重なデータを得る

□ヘイキ・コバライネン
「非常にポジティブなテストになった。ここまでのオフシーズンテストは良い流れできているし、自分自身も2年目とあってクルマとタイヤへの理解も深まっていて順調にテストプログラムが進んでいるよ。色々タイヤを試せたし、クルマの仕上がりも良い状況だ。メカニックもポジティブな仕事をしてくれている。まだクルマは速くなる要素は残っているし、開幕がとても楽しみだね。今回のテストも大勢のファンが声援を送ってくれて開幕前のモチベーションが大いに高まったよ。次の富士テストでまた会いましょう!」

□平手晃平
「今季はこれで3回目のテストとなりますが、ここまで順調に進んできていると感じています。色々と開幕戦へ向けて貴重なデータも得られましたし、セッション3ではセクター1、2と赤マークをつけた直後に赤旗中断となりましたがトップタイムは狙えていたと思いますし、他車と比べて走っても良い位置につけていると思います。自分達の力を出し切れば良いシーズンになるのではと非常に手応えを感じています。来週の富士GTA公式テストでしっかりとクルマを仕上げていって、完璧な状態で開幕を迎えたいと思います」


関連のニュース

本日のレースクイーン

リアライズガールズ
夏川いづみ(なつかわいづみ)

スーパーGT Photo Ranking

フォトランキング