「大事にしたことのひとつは、我々のチームが基本的に同じメンバーであるということだった」とジャービス。

「冬のオフの間、実質的にはメンバーがひとりいなくなっただけだ。そこにマーベリックが加わり、既にいるエキスパートチームと合流した。だからスムーズにチームが仕上がる」

「ライダーとの間で、あるいはエンジニアとメカニックの間で、学ばなくてはいけないことも少なくてすむ」

「彼には、完璧な働きをするチームに加わってもらうことができた」

「チーフのラモン・フォルカーダとビニャーレスのクルーやヤマハのエンジニアたちは、すぐに良いチームワークを発揮してくれたよ」

「初期の目的は達成した。新しい、若い力に加わってもらうのは、本当に、本当に素晴らしいことだ」

マーベリック・ビニャーレス
マーベリック・ビニャーレス

本日のレースクイーン

優羽ゆうは
2025年 / スーパー耐久
LOVEDRIVE RACING
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円