2023年はハースF1チームにとってターニングポイントになるはずだった。タイトルスポンサーとしてマネーグラムと契約、予算制限が施行されていることで、ハースの予算は初めてライバルたちと同じレベルになったのだ。

 ミック・シューマッハーのパフォーマンスに不満を抱いていたチームは、ベテラン、ニコ・ヒュルケンベルグを採用。ケビン・マグヌッセンとの経験豊富で堅実なラインアップを擁することになった。

本日のレースクイーン

RiOりお
2025年 / スーパー耐久
raffinee μ's
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円