事件はサーキットの外でも起きている。もちろん、サーキットの中で起きているのは言うまでもない。水面下で蠢くチーム、ドライバー、グランプリにまつわる未確認情報を調査員が独自に調査。送られてきた報告書を公開する。
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 ルイス・ハミルトンのファッションへの関心はよく知られており、彼とトミー ヒルフィガーとの提携は、多くの若手ファッションデザイナーが市場に参入する助けになっている。しかし先週のイギリスGPで優勝したばかりのハミルトンは、権威あるディオールのメンズブランドのゲストデザイナーになることで、新たな一歩を踏み出した。

 月曜日に行われた発表のなかで、ディオールは次のように述べた。「このコレクションは、ディオールが“冬のライフスタイル”と呼ぶものに敬意を表しており、F1を中心としたものではない。スキーとスノーボードという彼のスポーツライフの別の側面に焦点を当てている」

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