レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2016.08.03 15:09
更新日: 2016.08.03 18:04

エクレストンの義母が無事に救出。誘拐容疑者はお抱えパイロット

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | エクレストンの義母が無事に救出。誘拐容疑者はお抱えパイロット

 バーニー・エクレストンの義理の母親が自宅から誘拐されて9日目に無事に救出されたことが明らかになった。

 
 エクレストンの妻ファビアナ・フロシの母親が7月22日、サンパウロの自宅から拉致され、3,650万ドルの身代金が要求された。しかしロイターなどの報道によると、地元警察の捜索の結果、被害者は無事に発見され、3人の容疑者が逮捕されたということだ。
 
 警察の発表では、被害者に怪我はなく、身代金も支払われなかったという。逮捕された3人のうちひとりは、エクレストンが雇っていたヘリコプターパイロットだったといわれている。
 
 エクレストンは警察に対する感謝のコメントを発表した。
「自分と家族にこういうことが起きるのは辛いものだ」とエクレストンが語ったとMail Onlineが伝えた。
「警官たちの対処は素晴らしかった。見事な仕事ぶりで、まさに一流だった。彼らには非常に満足している」


関連のニュース