レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2016.08.11 11:39

マノーのシートを得たオコンに、ルノーとメルセデスのトップが期待のコメント

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | マノーのシートを得たオコンに、ルノーとメルセデスのトップが期待のコメント

「マノーは若いドライバーが初めてF1を経験するうえで、適切な環境だ。小規模でありながらプロフェッショナルなチームで、上昇傾向にある。そういう場所ではドライバーが大きな違いを生み出す「

「エステバンはシルバーストンでのテストでメルセデスのマシンに乗り、優秀な仕事をしてくれた。彼がF1のレースに踏み出す場面を見られることに、興奮している」

「エステバンがこのようなチャンスを得たことを、とてもうれしく思っている。マノーは今回も、自信を持って若く才能あるドライバーに機会を与えてくれた」

「そしてこれは、メルセデスベンツとルノーのコラボレーションによって実現されたものだ」

 オコンは今月末開催のベルギーGPに向け、すでにスタッフ陣との顔合わせとシートフィッティングのためにマノーのガレージを訪問している。

「この胸躍るステップアップに向けて準備はできている。今シーズン、リザーブドライバーとして経験を積んできたおかげだ」

「これを実現するための取り組みをしてくれたルノーとメルセデスベンツ、そしてチャンスを与えてくれたマノーにも感謝している。このチャンスを両手で、しっかりと掴んでおきたい」

「すでにシートフィッティングと顔合わせでマノーを訪れているので、夏季休暇を終えたらすぐにコースに出ることができる」

「今シーズンのマノーは素晴らしい仕事をしているし、彼らの進化を助ける役割を得たことに興奮している。デビューが待ちきれないよ」


この記事は国内独占契約により英 AUTOSPORT.com 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース